SSブログ

自分でオリジナル写真やイラストを描いてグッズを作れる [今までの作品イラスト]

これは試しに作った物ですが…
スクリーンショット 2016-09-23 1.04.29.png

こんな感じで自分のペットやイラストを載せたグッズを登録するだけで無料で作れます。
興味のある方はこちら
私は自分で作って自分で買いました。
(^^ゞ
すでに出来ているわけでは無いので発注してから数週間かかります。
サイズや色も服は豊富です。

今回のにゃん太君の写真は古いカメラで写した写真だったのでちょっとピンぼけでしたね〜。
でも飼い主にとってはうれしいもんですよね。

イベントが一通り終わり、買いだめした粘土などが無くなったらイラストの方に没頭したいと思っているのですが…数年前に精神がちょっと壊れたようで??もの凄い数の粘土を買っているので…いつになったら無くなるのだろうと思います。
(粘土も使用期限があるようですが…とりあえず出して使える物を使っています。カビとかはえていないかチェックして…)

フィモ粘土はカチンコチンで厳しい状況です…ほんとキャパを超えちゃってて自分でも過去の自分を止めたいです…。
まあ人生色々ありますよね!ドンマイ!(←自分に言う(^_^;))

以前からやっているブログ 停滞中で頑張って復活したい…
写真や猫、愚痴が中心…(^^ゞ

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。