SSブログ

クリスマスツリー第一弾! [新作品]

東神奈川のフリマボックスで置かせていただいてます。
IMG_3671.jpg


棚の上も初めて使わせていただきました。
クリスマスツリーを置いています。
心を込めて作りました。4500円になっております。

_DSC8865.jpg


東神奈川下車、イオン二階のフリマボックスにて。
よかったら是非お立ち寄り下さい。

第二弾も置きたいのですが、売れないと置けなくて…。
クリスマスツリーは飾り付けてあるので近場の方に買って頂くしかない(^^ゞ
バランス取るのに苦労したんですよ〜〜。

よろしくお願いいたします。

現在小さいウェディングケーキも作成中。
楽しいですがそろそろ働かないと…。
無職ってほんと色々やりにくい現状です。
起業する程のパワーはないし…。


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 5

さとみ

いろいろと出来てうらやましいです。
自宅で仕事ができるのが一番いいんですけど、
そうもいかなくて、働きに出ています。
起業できるといいですよね、
ちらっと考えたんですけど、
アイディアもないし、エネルギーもないから難しいかぁ・・・
by さとみ (2016-11-10 15:41) 

rinco

さとみさん
いや出来ているのかどうか…。
私もそろそろ限界です。
年金生活も危ない状況なので働きに出ないと。
身体の方がなかなか更年期で細かい障害が出て困ってましたが
なんとか落ち着いてきたかも…。
更年期をなめちゃいけなかったです…。
企業誰か手伝うのでしてくれないかな〜って思いますが…(^^ゞ
by rinco (2016-11-11 14:47) 

工房とも

高さは700mm位でしょうか?大きさは分かりませんが、ツリーは安いと思いました
「バランス取るのに苦労したんですよ〜〜。」も、赤リボンの巻きやレイアウトだけ拝見しても伝わってきます
クリスマスと言う一過性の行事なので、簡易でもいいからケースも付いていて、毎年いい状態で使えるようになっているといいですね
同じ場所に、第二弾を飾れることを祈念しています

by 工房とも (2016-11-11 17:09) 

rinco

工房ともさん
毎日のようにお店に出ているツリーを見て、
安直だったと反省中です。
ちゃんとしまえるように売ってる物は考えられていますねぇ…。
売れなかったら自分の家で飾ります。
なにかやるたび勉強になりますねぇ…。
売るというのはノウハウが必要というのがわかります。
by rinco (2016-11-12 12:21) 

ミケシマ

赤いリボンのクリスマスツリー、可愛いですね。
心をこめて作りました、というコメントが沁みます…
by ミケシマ (2016-11-14 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。